DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっぱりトライアンフ屋さんだ?

 

そろそろ落ちてるセミの数が増えてます。

まだ飛べそうなやつは木にくっつけてあげるんですがねー

外気温度とは別に季節はどんどん移り変わってます。

最近どこかの高校生がセミの寿命をものすごい数を観察していたら思ったより長生きだってわかったって聞きました。

長い時間土の中で暮らして表に出て1週間で死んじゃったら切ないって思っていたからちょっと嬉しい。

 

 

 

 

今日は完成したTR4Aの撮影です。

さっき雨が降ったんで好都合。

夏のあまり太陽が高いとよろしくないので。

 

 

 

やや曇りで路面が濡れてる感じがよろしい。

いつもの馬事公苑の北口付近ですが、一般道路なんで車両を避けながらの撮影。

私有地じゃないんでクレームはありませんがゲリラ的に撮影済ませないとまぁ~たくさん車がいらっしゃいます。

どうでしょ?

 

 

 

TR3Aの内装と幌が完成した連絡をいただきました。

まだ少し仕事が残っていますがまずは車両を引き取りにいくのでした。

大変だったんだよなー、サイドカーテン。

流石うまく出来上がってますが大変だったよ^^^って。

ありがとうございました、感謝です!

 

 

 

どうしても直したスターターモーターの調子が悪いみたい。

スローリークもあるような気がするんでもう一度三鷹電気屋さんまでGO!

空は秋の気配ぷんぷんですね。

 

今日は帰ってもうおしまいかな。

ではでは