DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


8月も終わるのね

 

明け方なのか、そこそこの雨が降ったようです。

それでも気温はまだまだ高く湿度もめちゃくちゃ高いですね。

おっさんはこの湿気が嫌なんだよなー

 

 

 

午前中に海外送金の予定が出遅れてお昼になってしまった。

こんなことでもないと渋谷なんて来ないもんなー

昔は何を探すにも来ていた街ですが、今やあのSHIPSも撤退。

馴染みの店はほぼなくなりました。。

 

 

 

手続きに時間がかかって昼飯食べるところがみんな休み時間になってました。

仕方がないんでうん10年ぶり?に壁の穴(知ってる?)でランチスパゲッティ。

懐かしい、味は変わらないんじゃないかな。

1953年から続く老舗です。

 

 

 

帰ってから車の入れ替え。

奥のスピットファイアを出してお掃除&ETCの取り付け。

そのETCはさっきギリギリ届きましたー

 

 

 

スピットファイアって内張が華奢だからつけるところ考えちゃうなー

脇のボードにするか悩んだんですが膝の上に結局つけました。

カードテストしておしまい。

 

 

 

明日いよいよオーナー引き渡しです。

まだ運転したことないからどうでしょうか。

 

今日も暑かった。

おしまい。