DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


9月です

 

慣れって恐ろしいです。

今朝は過ごしやすいし散歩楽チンだねーって、それでも28度?

これで涼しく感じちゃうんですから。

どこかなんとなく秋っぽく感じます。

 

 

 

福岡まで取りに行く予定だったSprite Mk2が数々のトラブルを乗り越えて到着しました。

雑誌を飾ったやつ、覚えてますか?

引き取る時間がないんで業者に頼んだらトラックが途中で壊れて今日になりました。

時間かかった~~

 

さぁてどうするか。。

 

 

 

その後すぐに川越まで。

TR3の引き取りです。

マスコットのアイちゃん専務はマーニよりちょっと年上、いつも元気で嬉しいよ。。

 

 

 

なんだかおんなじことの繰り返しのような。

でもあのクソ暑い中、まぁ良く運転してたなー

今日はこれくらいの気温なら本当に暑く感じない。

 

 

 

今日の最後の仕事はスターターの修理が終わったTR3を三鷹に引き取りに行っておしまい。

 

日が暮れるの早いねー。

 

おしまい