DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


デカプー(スタンダードプードル)ミシェル

 

チャコの元についに来ちゃった。

スタンダードプードルの子供。(デカプー)

生後2ヶ月、名前はミシェルって。

飛行機で送られてくるっていうんで流石に電車じゃ大変だよって一緒にお引き取りにお付き合いで羽田空港まで。

すでにデレデレ。

 

 

 

子犬の匂いってたまらん。

こいつ、やっぱり頭がいい。絶対!

まぁ1年もすれば20kg近くまで大きくなる頃には全てがわかる。

かわゆい~&ふわふわ~

 

 

 

チャコが巣鴨に引っ越したお家までミシェルを運んでお役目ごめんでした。

ご苦労様でみんなで晩御飯はオススメのとんき!

駒込店はお初ですが店構えは本店に一番近いかも。

 

 

 

お味も一緒。

三軒茶屋店も一緒だ。

みんなで美味しい晩御飯をいただいて解散でした。

チャコよかったね。

また近々!

 

ではでは