DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーパーの日?って?

 

台風の被害があまりニュースで聞こえてこないような気がしますがどうなんですか?

ただレポートの上がってこない山岳地帯とかまだ詳しくわからないんですよね。

朝はフェーン現象ですごく蒸し暑い。

散歩マーニはトボトボと歩いてます。

 

 

 

今日はこのカニ目の勝負の日。

思えば長い道のりでした~

何がどうかは言えませんが一路国立までGo!

 

 

 

無事にミッション完了。

疲れたー

でも終わってなんぼですから一安心。

ほっ

 

 

 

オーナー不在ですが指定の車庫まで持っていって無事に収まりました。

予定はしてましたが今日はこれ一本で仕事おしまい。

 

 

 

明日は違うカニ目の横浜引き取りで積載車が必要なんでカニ目の納車後調布まで。

カングー乗っけて帰ります。

ふー

おしまい