DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は911の日、忘れません

 

プリセレクターOHの写真がきました~

良くはわかりませんが、図面で見た範囲、構造的には少しだけ・・

ここから自分で直してねって言われたら泣きますけどね。

もうちょいか?

 

 

 

まだ外は暑くて食欲あんまり無いな。

今日はうどん。

うまい!でもこんなのばかりじゃ力が出ないか?

そもそも自分の仕事は力仕事なのか?

 

 

 

トライアンフ専門店らしくやっぱり相談はトライアンフ

今日はお近くのショップに入ってるTR4Aのブレーキキャリパーが引きずったっていう事で見に行くと・・・

まずキャリパーだめ、多分ピストンとシール交換。

こいつも怪しい、マスターシリンダー。

粉ふいてる・・・いつから触ってないんだろ、交換です。

 

 

 

またきたトライアンフ、今度はTR2、Nagaさん。

さっきまでかぶって不調だったのにここに着いたら直っちゃったって。

アイドリング少しいじって良さそうなんで雨降られる前に帰りまーすって。

前回家に着く直前豪雨にやられたそうで・・・今度は早めに。

 

 

 

そしたら緊急電話、成城付近でエンコ。なんだろう?

さっきまで普通だったけど。

ガソリン関係の仕業はわかりましたがここでは作業できないんでこのままバックホーム

ワタクシ乗って帰る間普通、、そんなもんさ。

 

今日はもうここまで。

おしまい