DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あっという間に土曜日です

 

今日は不安定な天気。

雨雲情報で確認して散歩に出かけたのに降られたー

気温低めで過ごしやすいですが今日はこんな天気でしょうか。

 

 

 

その後店に来る頃は雨も止んだんで昨日の宿題、TR2の謎のストールを調査。

昨日も暑かったからなぁ、ガソリンが湧いちゃったのかなぁ。

他の理由も考えながら試すしかないなと。

 

 

 

昼は百楽門にしました。

本格四川料理の中華屋さんなんで麻婆は絶妙な辛さ。

汗かきそうでもギリギリセーフな麻婆ナス定食、旨し。

配達よりやっぱりお店の方が美味しいですね。(当たり前か)

 

 

 

今日はルノーの雰囲気のシャツでキメてみました?

ってわけじゃ無いですが派手なシャツで仕事なめてんじゃねーってメカニックに笑われますね。

そんでも色々やってるんだっちゅうねん。

どうだろ。

 

 

 

いつものコースとその界隈をグルグル。

アイドリングでずっと停めてても症状出ないし大丈夫かなー

原因?

ガソリン沸いちゃったかなって疑ってたけどポンプくさいね。

動いてるけど。

 

明日もうちょいテストしたら納車です。

おしまい。