DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっぱりトライアンフ専門店だった!

 

日曜日の砧公園は犬だらけ。

ちょっと早めに行ったんですが犬仲間のご挨拶の連続で大変。

マーニも昔よりはフレンドリー?

パルクの前でトイプーに鼻先を噛まれてから犬嫌い?になったみたいなんで。。

 

 

 

納車前のTR2の最終テスト。

水温は安定してますがメーターの方が低く出てるようです。

不調もストールもなかったから大丈夫かな。

 

 

 

帰って一応ってボンネットを開けたら・・・ウオーターポンプ?水漏れで水が吹いてる!

って良くみたらアッパーホース?

どうもホースの座りが悪かったみたいでバンドを緩めてホースの位置を変えてら止まりました。

ふ~

脅かすぜ

 

 

 

この子はオリジナルのダイナモなんで念の為バッテリー充電しておきます。

いくら大きいバッテリーがついていても結構電動ファンって電気を食うんで。

どうでしょ?

 

 

 

やっぱりトライアンフ専門店らしくついにGT6まできました。Ryoちゃん、お久しぶり。ブリクラに参加なんですねー!

Keiちゃんもスプライトできましたー

 

 

 

すごい!

今度はTR2

トライアンフ祭り!後はヘラルドかビテスにドロマイトだなー

 

今日はおしまいです

ではでは