DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休前のお仕事

 

昨日の晩ごはんの締めはKuwaさんにいただいた高山ラーメン

もうすでに馴染みの味です。

凝りすぎたスープがダメなさっぱり醤油好きな年齢になりました。

 

 

 

もう出かけるって言ってるのにダラダラなジーナ。

引っ込み思案のちょーびびりで内弁慶。

まぁ酷い弱虫だっちゅうの、自宅ぢゃこんな余裕こいてるけど・・・

 

 

 

市原の古い仲間が定年で第2の人生を歩み始めてます。

その一つが昔から夢だったオートモビリア(雑貨屋)のお店。

今年の暮れくらいに開店する予定で現在準備中。まだ名はない。

商品増やさなきゃね、そんな訳で預かってたアレックスモールトンを返却でーす。

おんなじ歳だしね、お互い頑張ろーね!

 

 

 

昼はウェイウェイにて。

ちょっと難しい相談で頭に????がいっぱい、でもなんかわかってきたぞ。

そうか、腹減っていいアイデアが出なかったんだ!

うまし

 

 

 

これも今日の宿題。

お話をいただいてから早半年ですがなんとかいい車が見つかりました。

またしてもトライアンフTR2

さすがトライアンフ専門店らしいなぁ~(笑)

これはもう少し続くです・・

 

 

 

それと別のトライアンフの問題解決のためお出かけ。

でも連休直前の都内は大渋滞。

あーもーいー

 

でもなんだかんだ言ってんとかなりました~

しんどかったけど解決。。

 

今日は呑み行っちゃうか?ダメ😆⤵

ではでは