DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


伊勢崎町ブルース?

 

毎朝犬の散歩で生存確認しあってるM先輩。

実はこの方はすごい方ですが秘密にしておきます。

用賀の飲み屋で同席させていただいてから懇意にしていただいております。

代官山でヨガの教室を今はやっていらっしゃるので運動は欠かさないと・・

いつもお世話になっています。

 

 

 

今日はこいつのボディカバー製作の日。

こんなフロントスクリーンのボディカバーってどうやって採寸するんでしょうね?

一路横浜までGO!

 

 

 

しかーし、世の中4連休?とかで大渋滞。

第三京浜乗るのに30分以上かかりました・・

雨がポツポツ、どうぞ持ってください。

 

 

 

はい、みなさんご存知、ボディカバーといえばラッパーズ。

アルカディアは今これ一本で営業してるんですね。

別注品なんで10日くらいの納期だそうで、採寸も1時間くらいかかるみたいなんで昼飯を食べに伊勢崎町方面にてくてく・・

 

 

 

用賀は作り変えた町でこんな懐かしい夜は飲み屋さん昼は定食屋さんみたいなお店がない。

阪東橋駅前のここなんてサイコー。

銀ジャケ定食¥680-、しかも焼き加減絶妙でおいすい~~

近かったら夜にも来てみたいお店でした。

 

 

 

程なく採寸が済んでおしまい。

意外とすんなり出来たそうで、前に頼んであったTR4Aのボディカバーのお支払いを済ませてバックホーム

渋滞を避けながら帰りましたー

 

今日はおしまいです。