DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は台風が来るって

 

昨日ちょっと外飲みな気分で・・・。

そろそろシーズンおしまい?の鮎の塩焼きなどいただきましたが美味しいのでした。

これと一緒にいただく日本酒のうまいこと!

気持ち良い~

日本人で良かった。

 

 

 

今日はカニ目を見たいという方がいらっしゃるのでスワローと前後を入れ替えです。

まだ雨は降ってませんがこの後台風の影響で降ってくるらしい。

気温がだいぶ低くなって少し肌寒いくらい。

なんかちょうどいい気候がなんで少ないんだろ

 

 

 

どうしても今日の午前中に海外送金!の指令が出て急遽渋谷まで。

本当は昨日実行してほしいってメールでしたが日本は連休でしたから・・

今日は珍しく電車で渋谷、こっちの方が全然早いし、エレベーターを降りたらUFJの入り口。

日本て最高だわ。

おかげで傘もささずに~

 

 

 

帰ってすぐにランチです。

隊長とマスリンが来てるんでみんなでウェイウェイ。

ワタクシ定食のNo5、海鮮タンメン&半チャーハンのセット。

食い過ぎ。うっぷ

 

 

 

市原のIさんに頼まれたバッジ本。

珍しい本みたいでネットでは買えなかったって。

古い車関係の本屋に1冊あったから頼んでおいたらさっき到着!

はやっ!

でも書籍って送料高いのよ~

 

 

 

めずらし~、自衛隊に入隊したTakuyaが2年ぶりに遊びに来ました。

仕事自体は順調らしいですがもっと上の役職を目指すんだって。

いいよね、若者はそうでなくちゃ、FoST手伝ってもらったなんてその内昔話になるんだね、

 

おっさんもいろいろあるけど頑張ります。

今日はおしまい。