DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨雨しとしと

 

朝からまぁまぁ激しい雨でしたねー

 

クーちゃん、帰っちゃったよ。いると騒がしいけどいなくなると寂しい。

孫の来てよし帰ってよし?

今朝は悪天候でお散歩に行けませんでした~

 

 

 

その大雨の中四国からお客さんがご来店。

本命は環八のサンダンスに自分のハーレーのメンテナンスですが、この天気のなかご苦労様です。

実はこの方のお会いするのは2度目でお立ち寄りいただきました。何だか不思議な感じ。

もう一回くらいどこかできっと会うんだろうな?

 

 

 

病院嫌いなワタクシ?

そんなわけではないんですがちょっと用賀のクリニックに珍しく。

問診票のお酒の回数を記入する時に、毎日っていうところに丸するのちょっとだけ躊躇する意気地なしです。

悪いか?

 

 

 

カニ目のトノーカバーがイギリスから到着。

内装に合わせた赤を選びましたが意外にも今あまり出回っていないらしい。

黒じゃちょっと普通だし、モヘアじゃ豪華すぎ。

まぁ趣味のものって見方で色々ですから。

取り付けちゃおうとしたらちょうどポンチが見当たらず明日のAmazon便が届いてからの作業です。

 

 

 

そういえば、こんなものもイギリスから。

TR4Aのボンネットバッジ。

いつでもあると思っていたんだよなー、そう無くなるとしばらくないの。

やっと到着、Greenのやつを交換ね。

左の付いていたオリジナルもそれなりに風合いがあっていい感じですが、お客さんは綺麗な方がお好みですからね。

 

明日は早朝から昼頃までシークレットライブです。(なんの?)

この前のフリーマーケットとは違うんですが、知れちゃうと大変なんで秘密。

わざと来たりしませんようにお願い致します。

 

ではでは。