DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カーマガジンのテレワーク?

 

昨日の晩は珍しく甲子(きのえね)を頂きました。

はい、犬の毛が気になる?確かについてる!

でもお酒は美味しい~

千葉の銘酒です。

朝が早いので早く寝よーってやっぱり呑むのか?

 

 

 

無事にCar MagazineのYouTubeロケが終わりました。

どれくらいの人たちが見てるのかも知らないんですがこれではダメですね。

先日の中年と中古車もとんでもない閲覧数!

すごっ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=T7UQBITml2A 


 

 

FORZASTYLEっていうとかっこいいのに・・・中年と中古車かぁ

ワタクシ中年Cで登場でおっさんらしいスタートでしたか?

続編のもうやってるの?

 

 

 

Lotus Elanのご相談でお客さんがご来店。

あんな話やこんな話。

うちに在庫があるわけじゃないし自分の経験値からお伝えできる事は丁寧にご説明しました。

色んなお店のいろんな話で混乱しないといのですが、今のネットの噂だけで済まないのも現実。

失敗は誰もしたくないですが100点満点の出会いもない。

神のみぞ知る?まぁ運命的なこともあるとは思います。

 

今日はおしまい。