DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


9月が終わる・・・

 

台風からずっと不安定な天気で雨続きでしたね。

そんな今日はやっと朝の散歩が叶いました。

気温は20度あるかないかでやや涼しい。

もう朝は上着が必要な感じです。

 

 

 

午前中なんか色々やってたら気がつけばもう昼飯時。

買い物とかあったんで用賀駅まで行ってラーメンかなーって。

幻ラーメンに行ったら再来軒は案の定のお休み。

次のたつみラーメンは外まで行列。

なんだよー、仕方ないからタパス&タパスに行ってミートソースのスパゲッティ。

悪くないです。

 

 

 

帰るとなんか不調ってNさんSpitfireがご来店。

ちょっとエンジンかけると確かになんかイマイチ。

プラグを見ると3番4番がちょっとプラグが白い。

チョークを引いてないと走りにくいみたいなんでミクスチャーを少し濃い方にまずは1/2回転。

 

 

 

オーナーと一緒に近所をぐるっと。

これで元の調子のいい時に戻ったということでまずは一安心。

ミクスチャーは夏より少し濃い目がこれからのシーズンにはいいですね。

 

 

 

この前ビンテージバイク(チャリ)の蚤の市の時にお越しになった方が遊びに来ました。

最終型のスパイダーですが既に十分クラシック。

MGBと一緒で昔は気になったウレタンバンパーなんて今や全く気にならない、変わるもんだよなー

 

 

 

実はご一緒にお越しのお嬢ちゃんがこの2匹に会いたいっていうのが今日の目的。

そんなことも有りです。

ここがカフェならもっと気楽に来られるのにって。

じゃあ、来年から本格的にカフェにしよっか。前やってたし。Monochrome Cafe!

 

明日は来客の予約が入ったんで営業します。

いつ休むんだ?

 

ではでは。