DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あーん、いい天気じゃなぁい

 

そろそろ葉っぱが足りないですが・・・

8匹ほどで葉っぱを食い尽くしてそろそろやばいですがどうすることもできない。

ここら辺が自然界の生き物ゆえの・・

 

 

 

FoSTのポスターですが。

まずこの暗い現在今の世の中において明るい色にしたいものですね。

本日発注しました。800枚!

そんなにいるのか?

 

 

 

午前中にお越しになる予定だったお客さんの予定が午後になったんでサクッとそば。

仙味洞。

今日は迷って迷ってのつけとろ蕎麦。

いや~いつも本当に旨し!

 

 

 

商談だったTR3A。

結果?ふっふ

とりあえずガソリン入れておいてカニ目を出してガレージの中を入れ替えます。

 

 

 

これからゆっくりとカニ目のトノーカバーのフィッティング作業。

いろんなペグと取り付け金具があるのでちゃんと適材適所に。

いい位置に穴を開けるわけですが上手くつけないとたるんだり、シワになったりじゃかっこ悪い。

こつ?

ちょっとづつセンターラインから決めていきます、ワタクシは。

 

 

 

暗くなる前に完成。

ミラー脇のペグの位置が誰がつけたかスクリーンに近すぎ。

もう2cm手前が正しいんですが仕方ない。

で、まぁこんな感じに完成しました。

 

今日はおしまい、明日はの車検&登録です。

ではでは。