DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


中秋の名月2020

今日は中秋の名月です。

お祈りすると月(ツキ)が良い?多分。

 

 

朝は8時頃まで雨が残ったんで上がるまで待ってからの出発。

砧公園を出るところで、ん?

まぁ目立つ車・・・うちのカングーだった。

ジーナはガン見、なんでわかるんだろ?

 

 

 

戻ってきたSprite Mk2、まだ何も予定通り決まらず。

取り敢えず切れてみすぼらしくなってるボンネットストラップをイギリスに頼んでおきましたがさっき到着。

ただの革ベルトって水を含むとすぐにダメになっちゃうんです。

イギリス製のキーホルダーって革の繊維を使って再生産してるの知ってます?

これもその要領で作られる全天候型ベルトで天然物の革製品より大分長持ちします。

 

 

 

仮ナンバーを成城出張所まで返しに行った帰りに民芸に立ち寄って昼飯。

こればっかの皿うどん単品を注文。

見た目あっさりですがおっさんには十分のボリュームです。

 

 

 

この前採寸してもらって特注したラッパーズのボディカバーがさっき届きました。

採寸通りドンピシャぴったり!スクリーンの部分をいい傾斜角度にするのが難しいと言ってましたが、こうやって完成するとさすが職人ですってね。

さすがって言われる仕事でした。

 

 

 

気になってたところを直してテスト走行のカニ目。

実は今日商談だったんで明日の結論待ち。

さぁどうなるか?

実際は今日やっとHPにFor Saleで掲載しましたが売れちゃうのか?

 

http://parc-ferme.jp

 

次のカニ目が難しいんだよなー

ではでは