DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は台風閉店?

 

雨つづきで散歩に行けず。

だるい~って感じのマーニ。

今晩から明日は酷い天気になりそうですね。みなさんお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

天気が悪くてもちゃんと届け物が来ます。

Jaguar用6CYL用のポイントレスのディストリビューターASSY。

昔苦労して直していた時代はシャフトガタガタでもニコイチとかしながら使ってましたね。

昔話です。

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイ。

麺類でしょ、今日は!という事で高菜麺をいただきました。

外は15度くらいしかない寒さ、いきなりの寒さに体がついていかない感じ。

 

 

 

ちょっと手直し。

SPRITEのリヤエンブレムはレタリングの内側に赤が入っているんですがこれは綺麗に剥がされてるんで・・・

まぁ古典的筆さし。

綺麗になればいいのです。

 

 

 

Tメカが遊びに来ました。

今日はこの後飲み会でお泊まりだって。

行く前に最近仲良しのジーナと遊んでから出発なんだって。

ジーナが嬉しそに腹出してるのはいいんだけど、なんで昔あんなに怖がってたんだか今でも不明?

 

 

 

やっとできたポスター。

プリントをDブルーにするか、普通にブラックにするか?思案中。

えっ、なんか見覚えあるデザイン?気のせいです。

 

今回はこの時代を明るくしたい思いで一番明るい色目にしました。

どう?

 

今日はおしまい。

ではでは