DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTのお問い合わせが朝から・・

 

シャインマスカット、美味しい、やめられない。。

次のマイブームは何になるんだろ?

柿?梨?栗?

んなわけないか。。

 

 

 

今日も朝から外回り。

世田谷警察で車庫証明やっつけて、渋谷に行って海外送金やって、品川行って名義変更。

道路が空いていて助かった。  

混んでると倍の時間がかかるからね。

 

 

 

今年で名店が無くなる・・・

そんな強迫観念から近くに行く理由を見つけてはコツコツと通う山之内

今日も馬鹿の一つ覚えの冷たいねぎそばを噛み締めて。。うまい

あー、閉店、どうにかならないのか・・神様。

 

 

 

急遽明日に車検が変更になったMGB。

できることを済ませておかなきゃ、、、

2年前の納車の時に結構部品交換してあるんで今回は交換部品ないかも。

キャブのサクションピストン掃除完了。

 

 

 

この年式はサイドマーカーがいるんです。ヘッドレストも。

昔は大丈夫だったんですが、今や昔話、無理って言ったら無理。

さぁどうするかね。

うるさいよー今の車検。

 

 

 

Kちゃんが久しぶりに遊びに来ました。

忙しかった仕事がひと段落したんだって。

MSDのトラブルから復活してスプライトも調子良さげでよかったです。

 

今日中にMGBをまとめておかなきゃいけないんでワタクシはもうちょい作業を。

 

ではでは