DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Swallow Doretti in British Classic Marathon 2020

 

ジェイさん写真ありがとう!

いい写真です~

自分じゃ撮れないですから最高ですね!

 

 

 

 

この頃はまだ少し余裕で「雨降ってきたね」とか言ってたけど。

このすぐ後、土砂降りになるとは思いもしなかったのでした。

 

 

 

 

タイムトライアルは申告タイムクラスと最速タイムクラスを選べたんですが、自分は時間調整するタイムラリーとかに向いていないのを知ってるんで最速タイムクラスを無謀にも挑戦。

でも、50台の参加者で結果クラス5位!

 

雨で路面はめちゃスリッピーで、スピンの参加者多数な中でスピンなし6位は立派?です。

 

 

 

リヤビューも見慣れたというか結構人気でびっくり。

このタイミングでカッパを着ましたがすでに手遅れ。。。ずぶ濡れ~

 

でも完走できてハッピーです。順位不明ですが。

 

今日はこの辺で、また明日!