DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まんまみーや?

 

秋も深まって明け方は寒い。

月末はもっと寒いのかも・・・

でもFoSTは晴れるから大丈夫でね。(雨の経験なしです)

 

 

 

ほら、これが折れたやつ。探して頼んだら納期4日!間に合わん。

仕方がないんでハンドプレスでしのぎましたがえらい疲れる。

握力なくなる、どんどん。。

 

 

 

昼は用賀まで。

ちょっと久しぶりの天啌でうどんセット。

去年で店を閉めてしまった葵のうどんに喉越しが似てるんです。

うまし

 

 

 

とても古くからこの界隈に生息するMochiさんカニ目がきました。

初めのオーナーはあのいのこー!(いのうえこーいち)

まだ元気で走ってますがちょっと修理の相談。

 

 

 

それと自分の車ってどうなんだろう?って。

走らなきゃわかりませんが何にも問題なしです、心配してた3Rも問題ない。

でも自分の健康状態って病院で診てもらわなきゃ分からないのと一緒かも。

 

全体的な経年変化は見られるものの血圧も正常、血糖値もガンマGTPも大丈夫でした?

薬を少し処方しておきますね。

 

 

Lotus T/Cのヘッド、中古で探してますがなかなか良いのがないのです。

 

まんまみーや

上も、これ如何っていうヘッドですが、写真を送ってもらったら・・・これもどーするかなー、シートリング外したら肉モリするようだし、そうすると全部一から作らなきゃならない。

こいつもダメか・・・パスでしょうかねー。

 

今日もまだ・・・?