DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


受理書発送Day

 

朝の散歩で草むらに入って行っちゃったからベタベタになった上に色んな種を持って来ちゃったジーナ。

掃除が大変💦

シャンプーしたくないしなー

汚ったない。

 

 

 

朝の直販では赤大根ゲット。

珍しい、なぜ赤いかは不明ですが味は一緒では?

 

そんなことよりPCからブログの写真のアップができない。

今日中には復旧しないかも?

今時のもんの扱いは自分ダメです。。。

 

 

 

なんとか出来た受理書を持って玉川郵便局まで。

これが終わらないと心がざわざわして落ち着かないです。

発送を終えてまずはひと段落ですが久々腰が痛い。

 

 

 

帰りに遅めのランチ。

桜新町経由できさらぎ亭、さば塩定食に納豆トッピング。

ふ~、落ち着いた~

 

 

 

取り敢えずFoSTのタイムスケジュール完成。

えっ、ドライバー変更の連絡?

ピットを変えて欲しい連絡?

ゼッケンは何番ですか?

チーム名を変えてください?

振り込み忘れてました?

 

あーもー、今日はおしまい。

でもつづく