DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やってるよ

 

コツコツとFoSTの作業は進めています。

作業で帰りが遅くなるからしばらく晩飯は外食なんですが、こんな時ありがたいのは夜中の12時まで営業してる駒沢の煮込みのかっぱ。

昨日はお土産買って帰って家で飲みながらのつもりで行ったんですが結局食べて帰りました。

ビール飲みながらが旨いからお土産のはずだったのに・・・あの匂いに負けてしまった。

 

 

 

朝からAkihikoがFoSTのお手伝いに来てくれました。

コロナ禍で通勤をスクーターにしたって聞いてたけどこれだったのね。

知人が事故で亡くなったりしてるから気をつけてね。

何しろお手伝いありがとうございます。

 

 

 

T先生がFoFTの申込書をわざわざ持ってきてくださいました。

とても多忙な有名先生ですが申込書はFaxとかじゃねって。

今回レースに久々コルチナで参加のSさんやあの方とも知り合い!

すごい方です。

でもとても腰の低いところが好きですねー

 

 

 

やってますがお手伝いが来てる時間にソースが揃わないのが欠点です。

何しろ順番も作業の段取りも、できるところからが基本なんでお手伝いに来てくれるタイミングに合わせられないの。

今日中にプログラムのゲラ刷りまで行きたい。

でも手抜きはしてないよ。

 

 

 

OkuちゃんがMGBで来ました。

SUキャブのブローバイパイプが折れたって。

そこはチューブで繋いでも大丈夫っていうことでフューエルホースを切ってあげて繋いでおしまい。

簡単な箇所で良かったです。

 

 

 

できた~さっき、プログラム1号!

ページの順番間違えてえらいことになった経験があるんでこれができないと心配。

一応チェックしましたが大丈夫そうなんでこれから増版開始。

でも今日このへんでやめておしまい。ここまでくればね、少し安心だから。

 

ではでは