DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大黒ふ頭TR2とモーリストラベラー引き取り

 

今日も暖かい朝です。

寒いのに身体がまだ慣れてないからゆっくりと冬になってほしいですねー。

 

落ち葉もどんどん増えて秋が深くなってるのね。

 

 

 

今日は大黒ふ頭に輸入した2台の引き取りです。

積載車で来ましたが、当然一回で運ぶのは無理なんで2往復になります。

2台同時輸入通関・・・積載車借りるの一回で済むからまぁ良いか?

 

 

 

現代車が並ぶ中で異彩を放つ英国製クラシックカー2台。

またしても無事エンジンかかったし良い子達です。

昔の港に引き取りに行った時のどーしよーっていう感じの悲壮感全くなし。

時代は変わった?

 

 

 

1台目の積み込み済ませたのがちょうど昼時になっていたんで、いつもの港湾関係者食堂にてお昼ご飯タイム。

野菜炒めランチをチョイス、懐かしい味だわー、醤油味。

本当は豚汁セットを所望するも頼んだら売り切れ、次は頼んでみよっと。

味濃い系に振りそうですが割と普通でした。

 

 

 

結局引き取りで1日かかっちゃったから今日はこれでおしまい。

暗くなる前に軽くお掃除して奥にしまっちゃいます。

そんな中もよーく見て回ることしばし。しげしげと・・う~む、良い。良い。

これなら車検も楽だわ。

えっ、これ?売り物ですよ。いくらくらいになるかなー

 

つづく