DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


粛々と日曜日

 

午前中のお約束でNagaさんがTR2でご来店。

かかりっきりだったジャガー-Eタイプの内装作業が終わった連絡を内装屋さんの親方からいただいたんでやっと入庫ができるようになったTR2

これから内装のリフレッシュです。

仕上がりが楽しみ。

 

 

 

謎のエンジンストールはあれ以来全くないそうですが、真夏の35度を超えるくらいの気温にならないとわからないかも。

高速走行も問題ないですー

 

 

 

木場にTR2を届けて帰るとお客さんが・・・

またYouTubeを見たそうでTR4Aを見たいということでした。

映像的にはスワローがインパクトがあったというお話でしたが、カントリーマンもお気に入りだった様子。

さーどーだ

 

 

 

FoST作業の方は今日もTomちゃんが朝からお手伝いに来てくれて助かってます。トリミングも今日で完了でします。

お昼からはKくんが来てくれる予定でピットボードもいよいよ佳境です。

あぁ文字書くの俺だったわ。

 

 

 

ピットボードはこんな感じでヌリヌリして外で乾かす感じですが、作業用のテーブルを店の後ろに2枚立てかけておいたんだけど行方不明。盗まれた?

おかげでこんな作業台での作業になってしまった、、Kくんごめんね。

 

あ、アンダーラインを決めて書かなきゃ、、、

忘れてるよなー

 

 

 

ここに入ったTR2が気になるHagi先生がわざわざ自分のTR2でお越しです。

並べてみてみると色々わかるあれこれ。

あれが違うこれが違うと思っていたのがそんなこともなかったり、面白いな。

 

今日はいいところまで行ったらおしまい。

明日は営業(作業します)です。

 

ではでは。