DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうちょいか

 

ピットボード作業開始です。

今回はちょっと少ないから助かるかな。

四隅の取れちゃったはと目も修繕できました。

書き終わったらピットごとにタイラップでとめて行きます。

 

 

 

試したかったステアリングの修理。

今時の接着剤というか補修の溶剤も色々素晴らしいのがあるので。

昔はエボナイトの修理してくれるところがありましたが、この現代ではラジエターと一緒、昔話になってしまいました。

 

でもまだ直る!

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイ。

今日は高菜麺です。

辛くないしグッドチョイスですね~

 

 

 

はい、大ちゃんコルチナのエンジンがかかりました。

まだもう少しやることがありますがまずは一安心。

あとは走らないとわからんけど。

耐久レースに松原チームで参戦します、今度こそは・・・

 

 

 

こんなタイミングでもいろんなお客さんが来られます。

MGAのご相談ですがまずはFoSTが終わったら改めてということで、すみません。。

 

今日はもうちょいやっておしまいの予定です。

えっ、今からドライバー変更?やめてーー