DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


え、あと3日?

 

今朝の砧公園散歩で珍しい!オールドイングリッシュ・シープドッグと久しぶりに遭遇。

まだ若い子ですがジーナはビビって近付こうとしない・・飼い主さんが最近大きなワンコ少ないですねって。

どうなんでしょ?

チャコんちにもSekiguchiさんちにもスタンプー来たし。

大きいのばっかり・・・不思議。

 

 

 

Amiさんサンクス、参加賞届きました。

デザイン変えるの大変なんでマテリアルを変えてみましたがどうでしょ?

真鍮にメッキをかけるという凝り方ですが。

130枚ほどエントラントのお配りしますのでお待ちください。

 

 

 

コロナのバカヤロー

この直前になってまた増えちゃって、、でも主催者も対策しなきゃ。

そんなので、使い捨てマスクもなんだしってちょっとデザイン系を手に入れてみました。

なのに気が付いたらデスクからジーナが持って行ったらしく、ショールームの隅によだれだらけで捨てられてました。

犬くせーよ

でも穴開けられなくて良かった。

はい、このまま使います、犬くさいのを。

 

 

 

モーガンが埼玉から戻ってきました。

来期はまたタイヤ交換ですね、もう山がない。

なんかいつも交換してるような?

あの生沢徹にお褒めをいただいたクラブマンの走りをぜひ見せて下さい。

 

 

 

FoSTにナンバー付きの参加車両にはナンバーを隠すようにお伝えしてますが、仲間からこんな商品もご紹介いただきました。

フロント用とリヤ用で、白と黒の用意があるそうです。

今回には間に合わなくても次回にはという方はお問い合わせください。

1枚¥2000-(税込)にて。

 

さあ、今日も追い込みだー