DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


出発前夜祭?

 

明日フォレストに出発というのに色々あるのです。

制作物はもうちょいまで来てるから大丈夫そうですが・・・

Jaguar Mk2、ちょっとだけ打ち合わせ中。

年内にエンジン掛かるか??

 

 

 

なんだか評判がいいトラベラー。

よく見ればエンジンは850から99Xの998ccに乗せ替えられていました。

ここはオリジナルのこだわるところなのかなぁ?

Miniはその辺の加減が難しい。

 

 

 

大ちゃんコルチナは一応万全です。

あとは走るだけ?

掃除も済んだし気持ち的には落ち着きましたが、他に2台エントリーしてるけどまだ未完成という噂にコルチナ2台は完成したんでしょうか?

どこも似たような感じですね。。

 

 

 

いつものことですが一番最後のお掃除がMyビッグヒーレー。ごめんね、いつも。。

でも良い子です、バッテリー充電して一発で掛かるし。

耐久レースは隊長とCooperさんのペアがドライブ!

さぁ今回はどんなレースになるか!

 

今日はちょっと早めに終わろうかなー?終われるかなー?

ではでは。