DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年も終わるのね

 

我が家の朝食に出た熟女じゃない完熟柿。

こうやってワタクシはスプーンでこれをいただきますが、人によっては気持ちれます。

自分的には好きな食し方ですが何か変ですか?

硬いのをしゃくしゃく食べるのとどっちが好き?知らんけど

 

 

 

今日はMorris Miniトラベラーの品川登録です。

首都高速でひゅっと陸運支局まで。

丁寧に仕上げてあるからガタピシ言わない。

完成度高し。

さぁていよいよFor Saleだ。

 

 

 

今年はコロナのせいで全然行けなかったラベルデにスパゲティを食べに行く事に。

今日を逃すと年内行けそうにないんで品川の帰りにお立ち寄り、大好きなニンニク山盛りのアーリオオーリオペペロンチーノ。

昼時なのにわざわざ昔のオリジナルレシピで作ってくれました。うまい~~

普通のランチとオイルもニンニクの切り方も違うんです。

わかるかな~?知らんか。

 

 

 

Nobさんからこんな本をいただきました。

まだ読んでませんが、嫌がらせでしょうか、それとくれぐれも自分はツルッパゲではありません。

哲学?できればもうちょっと楽しい本をください。

 

それでは。