DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR3AとMORGAN引き取り後出張修理MGA

 

なんかシステムがおかしくなってたのかなぁ、ブログうまく写真が上がらない状況が続いていたんですが急に直った。

こういうの全然意味不明なんですが直ってればいいです。

 

写真はお客さんから沢山送っていただいた高価なルレクチェ洋梨)。

大好き💕

世間から用無しって言われないように今日もきちんと働きたいと思います。

 

 

 

午前中、TR3Aの引き取りで恵比寿まで行ってきました。

今日は金曜日ということもあって街の至る所で結構な渋滞です。

世田谷から行くのに45分もかかってしまった・・・

このTriumph TR3Aはこの後お預かりでパルクで販売します。イギリス本国物よ。

 


 

帰ったらちょうどKuwa先生がいらっしゃいました。

東北方面に行かれたそうでお土産の日本酒をいただきました。

いつもありがとうございます。

頂き物で暮らしていけるといいな~(ウソ)

 

 

 

帰るとちょうどランチ、昨日はコンビニおにぎりだったから今日はあったかいものを食したい。

定番安定のウェイウェイにて、あんかけそばをいただきました~

焦って食べて上顎軽いやけど・・・おっさんそろそろ熱いことを覚えろって。

 

 

 

午後はモーガンの引き取り。

いや~いつからエンジンかけてなかったんだぁ?

やっとエンジンかかりましたが絶不調。

やることありそうな気配ぷんぷんでこの後車検整備です。

 

 

 

前からお願いされてたMGAの修理ですがサイドウェイがあって行けなかったの。。。すんません

今日は夕方の手が空いた時間で田無まで行ってきました。

暗くなるのが早い今日この頃なんで、手こずったら真っ暗必至でしたが、日没までに無事作業終了して帰還しました。

 

帰りにコーヘーマシンにお立ち寄り。

大ちゃんのコルチナ・ヘッドのことを気にかけてくれてたんでそのご報告。

ついでですが中古コンプレッサーの商談成立まで済ませて大満足して帰って来ました。

 

今日はおしまい。

ではでは