DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日も寒いです

 

今日フューエルポンプのガソリン漏れで部品待ちだったMIDGET Mk3の修理を朝イチで。

ガソリン漏れはホースとオリジナルポンプ自体と両方からの漏れだったのー。

今回はポンプを外さずのインレット・アウトレットのノズルとパッキン交換。

本体はまだ使えるという判断で作業完了でした。

 

 

 

今日は仕事の合間に馬事公苑入口でTR3Aの撮影会。

いつものようにここで撮影してたら、珍しくお巡りさんから公道だから停めてちゃだめって。

近所で違反車両を捕まえてたからなー、完璧にとばっちりだよ。

知らんがな。

 

 

 

銀行業務の後、丁度ランチの時間だったんできさらぎ亭行くもお休み。近所だったからウェイウェイに変更です。

今日は普通に高菜麺を所望です。

定番のお気に入りメニュー、うまし。

 

 

 

撮影会のもう一台はモーリス・トラベラー。

もうお巡りさんがいないので一安心、でもやっぱりこそこそゲリラ撮影です。

ちなみにオースチンはカントリーマンでモーリスはトラベラー。

古い言い方ですがバッジエンジニアリングと申します。

なぁに、それ?って言う方はググってね。

 

 

 

夕方珍しい車両でお客さんがTriumphを見にご来店。

このコルベットC1の最終型、探して手に入れるのに1年半も待ったそうです。

ドロドロとホーリーのドスの効いた音を響かせて帰って行きました。すげー

 

明日は神戸日帰り出張です。

新幹線で行ってTR250を引き取って帰ってきまーす。

自走・・・無事でありますように。

 

ではでは