DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はあったかいね

 

昨日のミーティングにはAmiさん(お兄ちゃん)にも参加してもらいました。

意思はちゃんと受け継いでいますよ。

逝っちゃってもうすぐ2年になるんだね。早い・・

まだ頑張るよ。

 

 

 

昨日いいタイミングで内装屋さんからTR2の内装完成の電話をいただきました。

宇都宮の帰りに東京駅から電車で行けば好都合。

お昼前に引き取りに伺えました。

いい感じ~

 

 

 

あの寒さに耐えられたんで今日なんか夏だね。

半袖ですごせるね(ウソ)。

昼は百楽門でランチ。

海苔チャーハンをいただきました。うまし

 

 

 

これが仕上がったTR2の内装です。

親方渾身の出来!

やっぱりイギリス製の生地は色が素敵だなー

写真より実物の方が渋めで落ち着いた色目なんですよ。

 

 

 

Satさんがいらっしゃいました。

バッテリー弱いみたい。

家で充電できないしね、ここで1時間ちょっと充電しておしまい。

冬場はバッテリー上がりのトラブル多いのが普通ですね。

 

 

 

TR2もちょっとバッテリー弱いんで納車の前に充電中。

この後納車して今日はおしまいにしまーす。

 

お疲れ様ー

ではでは