DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


モーガン納車です

 

クリスマスが終わるとすぐ大晦日への準備が始まります。

今年ほど師走な感じの暮れも珍しいですがワタクシ忙しい方が調子がいいです。

ただどこ行っても渋滞が酷い。

大昔戻ったような混み具合ですね。

公共機関を嫌って車で外出してるからって本当なの?

 

 

 

キャタライザー(触媒)の現物合わせ準備ができた知らせでダッシュモーガン(もう一台の)を移動中。

やったー、月曜日の車検に間に合うかも!

一応他の準備は済んだから・・・

 

 

 

モーガン、本当の年式はこのベンチシートのタイプって1970年より前なのにねー

新規登録したときに輸入年月日で車検をやっているんじゃないかって。

もー、言い訳なんか効かない時代になりました。

検査官も若く、キャブって乗ったことないし・・・みたいな?

 

 

 

バタバタは年末の証拠。

ダッシュでラーメンたつみに行くも満席。

百楽門に駆け込んで今日のランチ「坦々麺」をいただきました。

優しい辛さで上品です。うまし

何より汗をかかない辛さに感謝です。

 

 

 

モーガン1号、いや、どっちが1号だったっけ?

無事に全部終わってやっと納車です。

お客さんが入れ替わりで出発が遅い時間になってしまった。

 

 

 

あー、予定通り街は大渋滞。

どこも混んでるー、しかしよくぞこんなに渋滞してるよな。

しかし無事に年内納車を完了したんでひと安心、今日はこれでおしまいです。

 

では明日。

ふー