DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スプライト専門店です。

 

いやー慌ただしかった。

モーガンの車検頼んで正解!

朝一積載車借りて首都高速ダッシュ

2台持って帰らなきゃいけないから・・・

書類関係は順調に済んで立ち合いでしたが、ちょっとだけ問題が出て・・・

 

 

 

OEホワイトを先に持って帰ろうと思ってましたが審議中で後回し。

リーフグリーンを先に持って帰ります。

えらい!エンジン掛かった!

ちょっと今回の船って時間がかかったから流石に2台ともくたびれてるんじゃ無いか心配でした。

 

 

 

時間がなくて保税倉庫の外れのコンビニにておむすびランチ。

この辺には食堂も何にも無し。

でもこれで十分です。

 

 

 

無事に2台め、OEホワイトを引き取ってバックホームです。

雨の予報だったのにいい天気。

朝の犬散歩の頃は弱い雨がポツポツ降ってきたしね。

 

 

 

盛大にお掃除中の2台。

まぁ腐った車直すのと違うから洗車で大丈夫って楽です。

販売は来年車検を取ってからです。

 

 

 

そうは言いながら明日一人これを見に来る人がいます。

はっ、今ガレージにカニ目が4台もいる!

トライアンフの次はカニ目の専門店だな?

 

今日はおしまい、2往復は疲れたー

 

ではでは。