DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと2日か。。


朝一、物々交換でコーヘーマシーンからデカいコンプレッサーが到着。

5馬力?

入れ替えでひと汗かきました。



 

大掃除・・・にはやっぱりならず。

飛び込みのお客さんとかあってですね、入れ替えながらもお話を。

イタリア車のご苦労わかります~。

 

 

 

寒い中フルオープンTR3AでKuwaさんがご来店。

あれ、決めちゃったかり来年が楽しみですね。

え?なぁに?

そのうちわかります。

 

 

 

午後もご来店の予約があったんでウェイウェイ出前。

田舎焼きそばで軽く済ませて・・もぐもぐ

 

 

 

エンジンかからない知らせでこのカニ目を引き取りに行って・・

で、直して納車して。

 

 

 

やりきったね、ちょっと疲れたね、おしまいです。

明日はマジ掃除します?

そしたら今年はおしまいかな?

 

ではでは