DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は晦日2020

 

片付け&お掃除でなんとか店の中も見られるようになったでしょうか。

お正月飾りや花たちもいい位置にお供え飾り付けができました。

気持ちが良いです。

 

 

 

来年から部品は全て手作りを目指します。(ウソ)

旋盤は一人では動かせませんが周りは綺麗になりました。

在庫部品関係はだいぶすっきりと整理できましたが、時間切れ。ブラストの電灯交換と掃除ができませんでした、ごめんなさい。

 

 

 

皆さまには今年も大変お世話になりました。

大変な一年でしたが無事に新年を迎える事が出来そうです。

parc-fermeは明日から4日までお休みとさせていただきます。

ひょっとしたら5日まで休みますが、お店には顔を出さないといけないかな。

 

そんな今日は買い物に出かけた途中、石はらで年越し蕎麦をいただきました。

良い新年が来る確信を得ました~。

 

何かが変わる時は覚悟を持って生きたいです。

そしてただ変わるのを待つのではなく、きちんと意思を持って。

 

それにしても、来年が良い年になりますように、ってこんなに強く思うの年の瀬も珍しいでしょうか。

でも絶望は人間だけの勝手な妄想です。

動物は片足を無くそうと、目が見えなくなろうと生きるために生きていくのです。

見習わなきゃですね。

 

それでは皆さん良い新年をお迎えください。

ではでは。

 

お客様各位

 

parc-ferme 代表 金子 温