DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目祭り最終章

 

昨日食べた地元野菜のレタス、すごいうまいの。

葉っぱが厚みあって少しだけ苦味みたいなのがある。

スーパーマーケットのとは食感とひと味違うのね!

びっくりです

 

 

 

ご相談でKubさんがご来店です。

ここには書けない事もある。でもラリーイベントに向けての装備の話は楽しいですね。ヘルメットや衣装の事なんか考えている時は一番楽しい時間とも言えます。

ヘルメットの宿題いただきました。

 

 

 

さて、いいところまで来ているカニ目。でもなんかしっくりこないし今日もテスト走行してます。

同じ状況でテストしないとね。

 

 

 

昨日と同じ3号線を登ってC2を南下、トンネルでの走行テストして戻ってきます。

少しずつ複合的な問題点がわかって来ました。

乗らなきゃ分からん!

しかも寒い!

 

 

 

音はクラッチフォークのジョイント。まじかっ!

ストッパーのかかりが若干甘くてほんの少しセンターがずれていた。

と言うかフォークを外しても変なアタリも無いし。

水温はサーモスタットの開きが甘い!

 

以上、今日はおしまい。

また明日テストしておしまい。に、したい。

 

ではでは