DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目祭りおしまい?

 

ちょっと手違いで予備車検はこっちの白1台だけになりましたが、午前中に横浜陸運支局へGO!

良い子は手間がかからない?

無事に車検通りました!

後整備であれやこれや・・・まぁ大したことないですけどね。

 

 

 

ちょっとご無沙汰の若者が遊びに来ました。

今のこの車を直すのにお金を使うか・・・いっそ憧れのイギリス製クラシックカーに行くべきか。

これ、ATに問題があってOHするとまぁそこそこお金はかかりますから。

でも、何に乗っても結局直すのはお金は必要。特に古い車の場合は。

交換か直すか、、、さぁどんな答えを出すんでしょうか。

 

 

 

今日の昼は相当珍しい回転しない回転寿司。

握りセットでいただきましたがまぁまぁいけます。

寿司は本来日本に古くからあるファーストフード、時間が遅くて食べるものに困った時はこれもあり?かな?

どこの回転寿司が一番美味いんだろ?

 

 

 

やっと来たよ、Lotus Cortinaのトルクタイプのスターターモーター。

バックオーダーで頼んで置いたけど全然来ないし、忘れられたんじゃないかって思ったわぁ。

無い時は無い、クラシックカーあるあるです。

 

 

 

エンジン降ろしたあのSprite Mk1ですが、今日のテストも結果が同じだったんで置き場まで行って納車してきました。

お近くなんで便利です。

よく走る個体です、また楽しく乗ってあげてください。

 

今日はおしまい、ではでは。