DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大掃除2020の続き

 

今年の節分は2月2日?

124年ぶりなんだそうですが、日本はこの節分が節目ですね。


色々片付けをすませて新年をといいながら少しも進まず、、、でもちゃんとやってます。


そんな今日は思い立って大掃除の続き。お店の入り口もきれいにして花の飾りも新しくなりました。

建物の外装工事もそろそろ大詰めらしいから節分までには色々きれいになりそうです。

 

 

 

書類が増えて乱雑になっていたんで、新しいSnap-onの赤ロッカー(ウソ )を購入。

これで書類関係は完璧?


ワタクシ片付け嫌いです。

でもそんなこと言ってられないです~

 

 

 

片付けしてると掃除もしなきゃならないしやっぱりめちゃくちゃ時間がかかります。


今日は久しぶりにケイちゃんが遊びにきました。

2匹はケイちゃんか大好きだから良かったね!

ず~~~~っと撫でてもらってました。

 

 

 

今日もウェイウェイ弁当ランチ。

プラスのり玉のトッピング。

なんでもかけちゃう悪い癖になってます?

 

 

 

古い書物や資料、写真を見つけてまたどうすっかなーっていいながら時間がどんどん過ぎていくパターン。


2006年にラフェスタにShigeruとラゴンダで出た時の写真発見。

確かこの年はツインリンクもてぎのサーキット走行中にエキゾーストバルブが欠けてリタイヤしたはず。

そんな状態で走世田谷までって帰ってきたっけ。

 

 

 

多分同じ年くらいのサイドウェイトロフィー。

まだ時間貸し筑波サーキット。後ろにHaradaさんのE Typeが写ってる、懐かしいなー

まだデジタルよりプリントの方が多かった時代、今やまさかのプリントなんて誰もやってない時代。

変わってないのは自分の頭ん中か?

神のお告げでお前はずっとそうしてろと言われてる気がするのは気のせいか?

 

明日はお休みね。

Okaぴーと寒中ゴルフ、馬鹿でしょ。

ではでは