DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


肉の日2021




 

日曜日の暖かさから一気に冬に逆戻り。

今日も朝は結構寒かったですが、日の出もだんだん早くなってきたんで、気温の上がり方も早くなってきました。

2匹の朝散歩ももう手袋はいらないか?

 

 

 

昨日からタマ兄さんが外装工事に来てくれてます。

思ったより大変だと・・・でもいいチャンス。

こんなことでもないとペンキ塗りとか出来ないですから。

部材も特殊なんで完成までにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

 

タマ兄さんを置いてちょっとお使いに出かけたついでにお昼ご飯。

今日は仙味洞って決めてたんだ~

鴨なんうどん。うーまーいー♪

でも一番混んでる時間なのに我々と、もう1組だけ。

どうにかならんのでしょうかねー

 

 

 

結局時間切れでショーケース2個、オンラインで注文しちゃいました。

そう、前に見たIKEAのやつ。

組み立て式だから送ってくれるの。

作るのお手のものだからちゃっちゃと作ってしまいます。

 

 

 

Kimさんがバイクで遊びに来ました。

話には聞いてましたが、このマチレスだったんだ~。初めてお目にかかりました。

コーヒー飲んでいい音をさせておかえりです。

 

この後リーフグリーンカニ目のまとめ作業。

ちょっとセンダーユニットで苦戦中ですが今日いいところまで行くかな。

 

ではでは