DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


コツコツ

 

コツコツとダイエットに励む2匹。

毎日朝一回のご飯タイムによだれダラダラ~

餌をロイヤルカナンの体重制限スペシャルに変えてから、腹が減って腹が減って仕方がないようです。

朝、餌の置き場の前で催促するくらいだからこの餌は流石に効いてる?

ジーナそういえば痩せた?

 

 

 

うちに来たクラブマンエステートですが、その道の人が見たらどうなんでしょう。

ミニはミニで深く、その道が存在するのです(大袈裟)

さぁどうだ?

 

 

 

今日はなんだか昼に食べたいものが思い浮かばなくて・・・

天空で天ぷら&ざるうどんです。

京うどん「葵」を思い出すなー、同じように腰があって美味しくて、しかも綺麗なうどんです。

 

 

 

帰ったらノンアポのお客さんがお待ちでした、すげー、このBMW

最新型だと思ったら5年落ち?

200kmしか走ってない中古を手に入れたそうですが新車みたい。

長期の休みにはレンタルバイクでヨーロッパとかを走りまわる強者だそうですが、Triumph TR3に興味あり。東京にこんな店があったとは・・・と、ご機嫌でおかえりでした。

 

 

 

今日の目玉、かねてよりメカニックからのご要望のガッチリした作業台の製作。バラバラで届きましたが組み立てたら良さげ!

このあとオプションを足して完成の予定ですが、土台がしっかりしてないと叩いたりの作業できないからね。

万力もちょっと大きいのにして、上からあれやこれや・・

今日はエックスメカは健康診断でお休み。

 

明日からまたカニ目の作業再開です。

 

ではでは