DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


みちのくひとり旅?

いいよね~



見知らぬ街の見知らぬ店。

色んな意味で楽しみです。

何が食べられるのか、どんな酒に出会えるのか。



そこにしかない、知らない日本酒。

しかもめちゃくちゃ美味い!

旅はいつも素敵で大好き。


あぁ、旅じゃなかった。

仕事だわ。




まぁ、ちょっとしたトラブルがありましたが復旧。

部品も工具も用意しておいて良かった❤

陸事は思いの外混んでいて、名義変更に2時間ちょっとかかりました。

そのあと無事に納車も済んで任務完了。




ちょっと遅めの昼飯を仙台駅でいただき、2時半の新幹線で帰ります。

東北新幹線は先日の地震の影響で、まだダイヤが大分乱れていて、今日から運転再開してますが、通常より時間がかかるみたいです。でもね、在来線で6時間かかる事を思えばね。


さあ帰ろう。