DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐ2月が終わる

 

なぜこの狭いところで寝る?

主人の膝のすぐ脇で場所の取り合いの2匹。彼女たちにとっては大問題なんでしょうけど、何しろスペース狭い。

こんな甘ったれじゃ、誰かに預けてどこかに出かけるの難しそうだよなー

イベントで留守にするのが頭が痛い、思案中ですが答えはなさそう・・・

 

 

 

サイドウェイでクラス優勝の経験のあるMorris Mini Mk1です。

ナンバー付きで街乗りもできるけど、どちらかといえばサーキット走行に向いてるから・・・

そんな噂を聞きつけて早くもこそっとチェックが入ってます。

少しアレンジすれば色々素敵にできそうだからね。

どうかな?

 

 

 

土日は急な来客があるのでお弁当。

いつものヒレカツ弁当にのりたまはご飯が進みます。

ワタクシの味覚って子供っぽいのでしょうか?

最近のりたま中毒。

 

 

 

本当はポスター製作中で、いい写真を物色してますが全く進んでません。

イデアも意欲も枯渇したか

あーどーしよーーーー

 

 

 

何にも進まず早くも夕方、仕方ないんで息抜きのついでで看板の修理。

実は硬化剤多く入れすぎてしまったー、この分だと失敗の予感がプンプン。

ジーナ手伝えよ。

 

もう今日は帰ろうかなー

 

今日はダメな日でした。おしまい。