DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう3月ですね

 

予定通り朝一番でスワロー・ドレッティが運ばれてきました。

4月のラリーイベントに向けての作業開始です。

雪も無くなってやっと運べる感じ?ギリギリ

 

 

 

ここに落ち着くとなんだか馴染む。

違和感ゼロ。

4月なんてすぐ来るからねー。

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイ。

ゲストがいたんで一緒に行って同じ上海焼きそばをいただきました。

うまし

ボリューミーですがなんとか完食しました。

 

 

 

西側入り口外壁の補修とペンキ塗りが済んだんでレターを仕上げなきゃ。

でもダメそう。

ファイバーパテはうまくいったんですが面出しが大変そう。

せっかく綺麗になったところにどうなんだろうか?これで?良いのか?

これは自家製だけど、こういうのって店舗用なんで基本製作。既製品で気にフォントって売ってないんだよなー・・・

検討中。

 

 

 

できるところから始めておこうと。

ワイヤーホイールのスポーク交換。

ウチには結構色んなサイズが揃ってるからまずは外してからーの。

 

 

 

1本で足りなかったー!

チェッ、またイギリス発注だよ。

すぐ来てくれると良いんだけど。

 

今日はおしまい。

先週からちょっと休んでないんで明日はお休みください。

 

ではでは