DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ミニの日2021

 

今日の天気は荒れ模様になるって言ってた通り、明け方からの激しい雨に目が覚めました。

朝の散歩は無理かなーって思っていたら、9時過ぎに青空がのぞいたんでその隙に砧公園へ。

気温がやたらと高いから変な感じです。

 

 

 

朝から打ち合わせ。

っていうかお預かりの車のことで様々。

この世界が長いので、結局知ってる人の名前で繋がる狭い世界ですね。

人の悪口や悪い噂を立てて自分さえって生きていくのがキライです。自分が頑張って未来を明るくすれば良い話だしね。

またのお越しをお待ちしています。

 

 

 

いよいよ最後の詰めの作業のスプライトMk2、どうでしょう?

原因が不明っていうのはいろんな意見交換が大切。

一発で原因が究明できると言うわけではないのでひとつづつ。

良いところまで来たには間違いないかな。

 

 

 

実は日曜日あたりから珍しく左の腰というか骨盤の付け根が痛くて。

腰痛持ちですが、それには理由があって、生まれつきの腰骨と関節の奇形。

まさにその場所。。

病名忘れたけど手術できないってわれてますが、ここのところ西武治療室のおかげで腰痛に悩まされることは皆無でした。

流石に場所が場所だけに心配で急遽エスにGo!

うん、大丈夫、歩いてごらん・・・あーら不思議、身体真っ直ぐ!歩いても神経に触らない・・。OMG

ありがとうございました。


 

 

悪い子マーニ!

留守の間に裏でこそこそゴミ袋を破壊して食べ物漁ってやがった!

カラスかっ!

口からゴミの悪臭が・・・臭いし外で飼うか、マーニ!

 

 

 

明日午前中に車検のシルバーストーンの準備も済みました。

あとは無事に車検合格しましように。。。

まだやること残ってますがそれは車検合格した後でです。

 

今日はおしまい。

ではでは