DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サンキューの日

 

昨日は朝から1日中雨で寒かったですね。

結局お店には一度来たもののモチベーションが上がらず、成城スパで日帰り温泉&昼寝(ロング)でビール飲んでダラダラ。

犬たちの散歩にも行けず、たくさんゴロゴロ過ごした1日でした。

 

今朝方はまた少し暖かかった。

だんだんこんな陽気の日が増えるそうです。

 

 

 

昨日すでにほぼ完成していたスワローの新しいレジストレーションナンバーの張り替え。

みなさん、結構興味があるようで色々ご意見いただきました。ありがとうございます。

イギリスの登録ナンバーフォントは時代やその地方で色々あるようで、これはかなり古い時代のものになります。

ナンバーですから、本来は当正しい登録番号でないといけないですが・・・

ここは日本なんで、あくまでルール外の雰囲気物とお考えいただければ幸いです。

 

 

 

昼飯はお客さん対応後でちょっと遅めのファミレスにでもと・・

すき焼き定食。

悪くはないですが吉野家でもよかったのか?

鍋がいい感じかなんですかね。。ちょっと味濃いめか。。

 

 

 

Triumph250とTR4Aをご覧になりにお客さんが。

奥様が運転したいようです!

良いお話!!

旦那様はその昔Cooper Sに乗っていらしたそうで、そういう方が増えると嬉しいですね。

 

 

 

その後は、作業やり直しのカニ目の引き取りに行ってきました。

先週引き取りの予定だったんですが、前の仕事が色々押しちゃってのびのび。。すみません。

 

でもまたエンジン下ろしかなぁ。

前より良くない、、、音も大きくなってる。OMG

 

 

 

謎の水温上がりは高速走行中になるそうです。

絶好調なだけに不思議。協議中。。

 

この後はポスター製作作業なんでカニ目の問題は宿題にしまーす。(宿題ばっか)

 

ではでは