DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まーちゃん桜咲きました


まーちゃん桜咲きました!

まだ一輪だけど。

いよいよ春ですね。



またまたブログの更新が上手くいかない。

システムが良く分からない。

Oh!No!くんのカニ目も今日中にはウマから降りる予定です。

どうでしょう。




仮ナンバーを借りに行く途中で昼飯。

味の民芸でいつもの皿うどん

安定した味です。

当たり前か!




明日車検のTR3Aをテスト中。

ガソリン入れてメーターもチェック。

よろしい感じです。

明日午前中に横浜陸事に行って来ます。




ジャガーEタイプもやっと完成して帰ってきました。

ブレーキ、これが正しい効き方だよなぁ。

明日テスト走行してやっと納車です。

マジお待たせしました。


色々ありましたが今日はおしまいです。