DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春分の日2021

 

人はなんで桜が咲くと嬉しいんでしょうね。

東北の人は春っていう言葉が何より一番好きらしい。

寒い季節を耐えて越えた、幸せな感じは同じことなんでしょうね。

 

朝から砧公園界隈はまだ咲いたばかりの桜を見ようと言う人出?例年通り付近は大渋滞です。

桜はまだ2分咲き。

 

 

 

ご近所のAkaoさんが遊びに来ました。

修理した始動性の向上はこちらの心配をよそに改善されて、走りもとても良くなったという報告をいただきました。

良かった。。。

タコ足配線がややこしくて、まだよく分からない部分がありますが、先ずは良かったです。

 

 

 

スプライトその2。

Oh!No!くんがカニ目の引き取りに来ました。

この辺をテストで乗っただけじゃ、2ndギヤの抜けが完璧に直ったか分からないので、走りながら報告をお願いしました。

その後ギヤの方は良い感じの連絡でしたが、水温計が壊れた連絡あり。

次はメーター修理だわ。

 

 

 

次は長いことお待たせのだったジャガーE Typeの納車です。

ブレーキのタッチが良くなって一安心。

Kimuさんもこんなタッチだったんだってびっくり。

少しづつ悪くなると気が付きにくいもんですね。

 

 

 

マーニ・スフィーダを引っ張り出して~(なぜ?)

エンジン掛けようとしてたんですが、お客さんが来てたり色々やってたら今日は時間切れ。

 

ジーナはヘルメット姿が多分怖い?大っ嫌いみたいで盛んに攻撃してきます。

ウィッチョと全くやることが一緒です。

 

 

 

片付けが終わったんで、中にスワローを格納しました。

まだ少し作業が残っていますが懸案事項が解決して一安心。

もうすぐ始まるクラシックカーラリー・イベントに向けて煮詰めていきます。

 

色々また新しいシーズンが始まるなぁー。

 

ではでは