DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


アレが来たよ

 

マーニ&ジーナ:なんか忘れてませんか???

人間の朝ごはん中も犬達は自分たちの朝ごはんのことで頭がいっぱいです。

真剣な眼差しが痛い・・

 

 

 

きたよ、Nortonのレーシング・スターター。

セルフでできるって・・・バッテリーだとばっかり思っていたんですが。

どうやら海外で見る専用カプラーで車とかから電源を引っ張るタイプらしい。

みんなどうしてるんだろ?

12Vのバッテリーからブースターケーブルの方が日本だと便利な気もするけど・・・?

 

 

 

カニ目1号の気になってた水温計を日本計器サービスに持っていってきます。

10度ちょっと高めに出る?ってわかってくれるかなぁ?

メーターとか新品で買えないものは基本修理で使うのをお忘れなく。。(デザインが違っていいなら入手可)

 

 

 

ヒーレー・シルバーストーンもハブの加工が済んで今日完成かな?

エキゾーストも綺麗になった気持ちよし。

あっという間にラフェスタプリマベーラだよ!

 

 

 

クーパーさんに頼まれてるヘルメットのペイントもそろそろやらなきゃ・・

まずはスプレーガンを出してーの。

あっ、Ino会長のドロマイト塗った以来?

ちょっとガンのメンテナンスしないと。

バラしてシンナーで洗って準備しておこうっと。

 

 

 

アウトラインとデザインは前のやつに似せて行く予定だから・・・

ヘルメットって被った時の角度があるから、どの角度を起点にするかで見た目が違うんだよなー

今時のヘルメットのデザインは色目が多いし、どんなのがいいのか全く分からないけど、昔っぽくするのもそれはそれで難しい。

みんなここのブログ見てるしなー

でも、失敗しても言い訳できないなー

 

気がつけばもうすぐ9時、今日はマスキングまでやっておしまいにしまーす。

 

ではでは