DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やりにくいね、エイプリルフール

 

エイプリルフールだからって今時大袈裟な嘘は大叩きされるご時世。

おおらかとかは反対側が今の世に中ですね。

桜は少しづつ散ってきてますが情緒があって良いですね~

また来年も咲いてください。

 

 

 

今日はシルバーストーンのテスト走行。

奥から出してサクッと一走り。

まぁね、いつも通りの走りですが、リヤサスの突き上げる感じがなくなってよろしいです。

入れ替わりで100/4を奥に入れます。

 

 

 

お客さんと楽しい話しをしいらあっという間に2時。

そこで初のウーバー。

クーポンいただいたんで試してみました、松屋の出前牛丼。

残念ですが普通に美味いの。

本当はなんでもいいのか?俺?

 

 

 

葉山へシルバーストーンの納車でGO!

あったかいなーって薄着で走ってたら葉山に着く頃は結構ぶるぶる・・・寒

オープンカーで走る時はちゃんと支度をして乗りましょう!

いつも自分でお客さんに言ってる事じゃん。。。

 

 

 

パルクに帰ると白カニ目1号にエンジンが乗ってました。

シリンダーヘッドは後から乗せる作戦です。

明日完成するかな。


その後日本到着の予定がはっきりしなかったNorton Manxですが、まさかのスエズ運河のコンテナ船座礁の現場で大渋滞の渦に呑まれていたのを知ったのは月曜日。

まさかの事態。。

一昨日ようやく運行再開のニュースを聞いて胸を撫で下ろしワタクシではありましたとさ。。

 

では今日はこの辺で。