DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Swallow Doretti内装出来ました

 

私の部品手配ミスで、今日予定していた作業が止まってしまった白カニ目1号。

他の作業を進めますが・・・

申し訳ないです、あると思っていた部品がなかったです。

反省

 

 

 

クーパーさんのヘルメットもそろそろ最終章です。

そんな大袈裟じゃないですが仕上げのクリアを吹きました。

いつもなんですが、正直クリアの希釈具合がよくわかりません。

薄めに振ったんで数カ所ペンキがタリってますが、自己責任、あとはひたすら磨きます。はい。。

 

 

 

いい時間になったんで昼飯は仙味洞です。

今日は何を食べるか決めてました!

つけとろ蕎麦ね、最高です。

昔は食べると口の周りが痒くて仕方がなかった・・・そんなガキの記憶。

 

 

 

内張の作業が済んだ知らせが親方から来ました。

結局カーペットが足りなかったので、残りのビニールクロスに縁取りをつけて製作していただきました。

仕上がり具合はさすがイギリス製、自然でいい感じにまとめてもらえました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

空いた首都高速を快調に飛ばして帰るスワローでした。

ガソリンメーターもちゃんと動いてます。

もうちょい追加の作業リクエスト連絡が来ていたんで帰ってからもうちょっと作業です。

 

 

 

何をどう直したかわからない仕上がりです。

Kuboさん、どーですか?

 

今日はヘルメットの磨きもできないし、部品の手配もしくじったから時間割がダメダメ。

明日バックアップしまーす。

 

ではでは。